POINT CARD Q&APOINT CARD Q&Aポイントカード Q&A

カードを申し込むにはどうしたらよいですか?

・ハートワンポイントカードの場合:
1F インフォメーションカウンターと各店舗にに申込用紙をご用意しておりますので、必要事項をご記入の上、1F インフォメーションカウンターにお持ちいただくか、所定の投函BOXにご投函ください。

・クレジット機能付ハートワンポイントカードの場合:
1F インフォメーションカウンターに申込用紙をご用意しておりますので、必要事項をご記入の上、郵送にてお申込みください。
※館内での受付はできませんのでご了承ください。

WEBからのお申込みはコチラ

入会費・年会費はかかりますか?
入会費・年会費は永久無料です。
年齢制限はありますか?

・ハートワンポイントカードの場合:

どなたでもお申込みいただけます。
※ただし1名義あたり1枚に限ります

・クレジット機能付ハートワンポイントカードの場合:

18才以上で(高校生不可)でかつ電話連絡が可能な方ならお申込みいただけます。
※審査によりお申込みの意に添えない場合があります

ポイントの加算方法を教えてください

ハートワンポイントカードの場合:

お買上げ100円(税抜)につき1ポイントが加算されます。

クレジット機能付ハートワンポイントカードの場合:

クレジット決済の場合は100円(税抜)につき2ポイント、現金でお支払いの場合は100円(税抜)につき1ポイントが加算されます。

※一部ご利用いただけない店舗がございます。

ポイントはどこで付けることができますか?

お買上げ精算時、各店舗のレジにてポイント付与をおこないます。
磁気不良の場合を除き、理由のいかんに関わらずポイントの後付けはできませんので、ポイントカードは店舗でのご精算時に必ずご提示ください。

ポイントの後付けはできますか?

磁気不良の場合を除き、理由のいかんに関わらずポイントの後付けはできません。
ポイントカードは店舗でのご精算時に必ずご提示ください。

ポイントの合算はできますか?

ポイントの合算はできません。
同一名義のカードやご家族のカード等の場合も合算はできませんのでご了承ください。

たまったポイントはどのようにして使えるのですか?

集めたポイントは、館内に設置してあるポイント照会・発券用端末にて、500ポイントで500円の『お買物券』と交換できます。

※お買物券の有効期限は、発行より3ヵ月となっております。
※一部ご利用いただけない店舗がございます。

現在何ポイントたまっているか調べるにはどうしたらよいですか?
ポイント加算時に店舗から発行されるレシートにてポイント残高をご確認いただけるほか、館内2箇所に設置してあるポイント照会・発券用端末でもご確認いただけます。
また、インフォメーションカウンターでも残高照会をおこなっておりますのでご利用ください。
ポイントの有効期限を教えてください

ポイントの有効期限は、毎年4月1日から翌年3月末日までの1年間を1期間とし、最長2期間までとなります。
第1期間中に付与されたポイントは、第2期間の終了日(3月末日)に自動失効となり、2期間に達していないポイントは累計ポイントとして翌年以降に継続されます。

対象外店舗について教えてください。
■ポイントカード・お買い物券がご利用できない店舗
店舗名 ポイントカード お買物券
ザ・ダイソー ×
パシオス ×
アクロスモール三国歯科
※保険適用外のみ
×
プラスワン ×
アール元気 ×
デコホーム ×

■ポイントカード・お買い物券ともにご利用できない店舗
  • にこぱ
  • ドコモショップ
  • スポーツクラブNAS
  • 講談社こども教室
  • スマイピア
  • 保険見直し本舗
  • QBハウス
  • 新鎌ケ谷クリニック
  • マテリアル PC 教室
  • au Style
  • 楽天モバイル
  • ジュエルカフェ
  • くすりの福太郎内 調剤薬局
  • 西松屋
  • NOVA 新鎌ケ谷校
  • 催事・移動販売車
  • ヤマハ音楽 英語教室
  • 個別教室のトライ
■クレジットがご利用できない店舗
  • ロイヤルベンガル
  • QBハウス
  • にこぱ
  • プラスワン
  • スマイピア
  • アクロスモール三国歯科 (保険適用時)
  • マテリアル PC 教室
  • ちい~ぷす
  • 串カツ田中
■クレジット利用時、 ポイントが2倍にならない店舗
  • くすりの福太郎
  • パシオス
  • Jエステティック
  • 大戸屋
  • アクロスモール三国歯科
  • ポニークリーニング
  • KEY'S CAFE
  • 手芸センタードリーム
  • 京葉ガスサービスショップ
  • Coo&RIKU
カードを紛失してしまった場合はどうすればよいですか?

・ハートワンポイントカードの場合:
1Fインフォメーションカウンターにて再発行の手続きを承ります。
※紛失されたポイントカードのポイント残高は引き継がれませんのでご了承ください。

・クレジット機能付ハートワンポイントカードの場合:
ハートワンカードインフォメーションセンターへご連絡ください(03-5996-1791<9:00~17:00>)

住所変更など登録内容に変更があった場合はどうすればよいですか?

・ハートワンポイントカードの場合:
1Fインフォメーションカウンターにてお手続きを承ります(ご本人確認ができるものをご持参ください)。

・クレジット機能付ハートワンポイントカードの場合:
ハートワンカードインフォメーションセンターへご連絡ください(03-5996-1791<9:00~17:00>)

解約したい場合はどうすればよいですか?

・ハートワンポイントカードの場合:
1Fインフォメーションカウンターにてお手続きを承ります(ご本人確認ができるものをご持参ください)。

・クレジット機能付ハートワンポイントカードの場合:
ハートワンカードインフォメーションセンターへご連絡ください(03-5996-1791<9:00~17:00>)

ポイントカードに関する全般的な問い合わせはどこにすればいいですか?

1Fインフォメーションカウンター 10:00~18:00

※クレジットカードに関する内容についてはハートワンカードインフォメーションセンターへお問い合わせください
03-5996-1791<9:00~17:00>)